※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb
子育て・グッズ

寝ぐずりが続いています。ハイローチェアを買うか迷っています。ネムリラが10000円で見つかりました。母の時代はハイローチェアはなかったそうです。ご意見をお願いします。

昼も夜も寝ぐずります😂
うまく寝られないみたいです。
抱っこでトントンすると30分くらいは寝てくれます。
ワンオペなのでハイローチェア買おうか悩んでいます。
ジモティーでコンビのネムリラが10000円でした。
でも母の時代はハイローチェアなんてなく育児してたしな…なんて思ったりも。
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

りん

ネムリラのおかげで新生児~4ヶ月頃まで授乳時以外ほぼ抱っこすることなく楽出来ました😂!
でもネムリラも好き嫌いあるみたいで好きな子だとあるといいですよ〜
ただ寝返りしだしたら使う機会がなくなりました😨💦

  • wtnb

    wtnb

    4ヶ月かー💦
    今日で3ヶ月になったのでそれだと使用期間短いですね(>_<)
    好き嫌いは試してみないとわかんないですね💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

ハイロー使ってましたが連続使用2時間?とかで使うのやめました😂
うちはスワドル使うようになったら嘘みたいに寝るようになりました!

  • wtnb

    wtnb

    スワドル試したんですがあまり変わらず、そして私がめんどくさがりなので着せずに寝ちゃうことが多くて使わなくなっちゃいました😂

    • 12月25日