※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

娘が赤ちゃんを欲しがる理由は、後期流産の影響かもしれません。同じ経験をしたママさんがいるか相談してみましょう。

娘に毎日「赤ちゃんいつ来る?」「また赤ちゃん来てほしい!」と言われます😭
7月末に後期流産しました🥺
本当ならもうすぐその子の出産予定日でした。
娘は何か感じるものがあるんですかね?

ごめんねぇ…って苦しくなります😭
弟が退院してきた日、本当に嬉しかったようで
「また赤ちゃんお世話したい」「また赤ちゃん病院から来てほしい!」と…。
もう息子は走り回ってるので娘の中では赤ちゃんではないみたいです😂

また妊娠できるのかな…また同じことになったらどうしよう…って毎日考えてます😭
サンタさんにおもちゃお願いしたけど、やっぱりおもちゃじゃなくて赤ちゃんにしてもいい?
と、ずっと欲しがってたおもちゃを諦めようとしてまで赤ちゃんを望んでるなんて…😭😭

同じ気持ちの経験あるママさんいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
一人目出産⇨流産⇨出産⇨流産⇨出産でした。
まさか2回も流産するなんて。でした😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    まさか自分が…って思いますよね😭
    そういうことがあるのは分かってたけど、どこか他人事でした💦

• 12月25日
はじめてのママリ

私も流産→出産→流産 娘に赤ちゃんは?もういない?と聞かれるたびごめんね〜てなります😢やっと妊活再開しました!お互い頑張りましょう🫥🫥🫥

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほんと、申し訳ない不甲斐ない思いでいっぱいです😭

• 12月25日
ななな

私も7月に初期でしたが流産しました。
子供たちにはまだ話してなかったので、妊娠してた事も知らないんですが…

最近、下の子(娘)に「赤ちゃん産まれてほしいなーママのお腹に赤ちゃん居るかな?赤ちゃん生まれない?」と言われました。

本当だったら今ごろお腹も大きくて一緒に楽しみにしてたのかなぁと考えると切なくなります😭
また妊娠できるのか?できたとしてまた流産しちゃうんじゃないか?とぐるぐる不安な気持ちで半年経ってしまいました…

子供に言われると胸がギュッとなりますよね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    同じ時期でしたね🥺
    なななさんのベビーちゃんとお友達になってると嬉しい!

もう子供2人いるし、同じ思いしたくないし
    もう妊活はいいかな…と思っていたところだったんですが、娘に赤ちゃん赤ちゃんと言われてまた悩み始めました💦

• 12月25日