※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ファッション・コスメ

40代で結婚式にお呼ばれで参列された方いらっしゃいますか?現在育休中の…

40代で結婚式にお呼ばれで参列された方いらっしゃいますか?現在育休中の41歳です。職場の後輩の結婚式に招待していただき、出席することになりました。友人の結婚ラッシュなんてとっくに終わってるし親戚で結婚するような年齢の子もおらず。正直この年で結婚式に行くなんて私には無縁でした😅
結婚式は楽しみだけど着て行く服がありません💦出産を繰り返し体型も変わり、足出るスカートとか履けたもんじゃありません😂
どんな服装で行かれましたか?40代だと服装はもちろんバッグやアクセサリーなどそれなりにきちんとしたものじゃないと格好がつきませんよね💦娘のピアノの発表会の時に着た黒のパンツドレスは持っています。レース素材なのですがパンツでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツドレス良いと思いますよ!
私はもうすぐ39歳になりますが、ネイビーのめちゃめちゃシンプルなワンピースで行きました。
次があるなら、もう着物レンタルしようと思います!
周りも40代は着物ですね♡

• むー

むー

コメントありがとうございます!着物ありですね!体型カバーできるし品があるし!着物の存在忘れてました!

• 12月26日