※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

いいね で教えてください(*^^*)洗濯にまつわる事です。洗濯機を回すま…

いいね で教えてください(*^^*)

洗濯にまつわる事です。

洗濯機を回すまでの間
汚れたものたちを保管しますよね

洗濯槽の中にいれちゃいますか?

我が家では濡れてるものは
別のスペースに隔離をして

他のものは
それまた洗濯槽には入れずに
別で保管していましたが
脱衣所が広いわけではないので

そのような保管方法に
限界を感じてきました(泣)

コメント

はるる

1 洗濯槽の中で衣類を保管したら菌がわくとテレビで見た。

洗濯槽の中には汚れたものを放置しない

別の空間で保管する!

はるる

2 濡れたものは 別にして
他は洗濯槽の中に入れて
管理してる

はるる

3 濡れたもの、濡れてないもの

まぜこぜで、洗濯槽の中!

はるる

4 すべて一緒にして
洗濯槽以外の場所で管理してる