らるる
絶対はないので言えませんが
私も悪阻なくなったり、胸の張りなくなったりしました☺︎
胎嚢確認前も確認後も心拍確認後でも関係なく、その時によって体調変わったりしました。
今は不安だと思いますが、赤ちゃんとご自分を信じてゆっくり過ごしてくださいね✨
ネットは悪いことを多く見えるような仕組みになってるので、調べたりしたい気持ちは分かりますが、どうか穏やかにお過ごしくださいませ。
寒いので風邪に気をつけてください😊
らるる
絶対はないので言えませんが
私も悪阻なくなったり、胸の張りなくなったりしました☺︎
胎嚢確認前も確認後も心拍確認後でも関係なく、その時によって体調変わったりしました。
今は不安だと思いますが、赤ちゃんとご自分を信じてゆっくり過ごしてくださいね✨
ネットは悪いことを多く見えるような仕組みになってるので、調べたりしたい気持ちは分かりますが、どうか穏やかにお過ごしくださいませ。
寒いので風邪に気をつけてください😊
「胎嚢」に関する質問
現在5周目です。先日胎嚢を無事確認できましたが、 その前から少量の出血、茶おりが現在まで続いています。 病院では今の所、血が溜まっている様子はないから大丈夫とのこと。 次の受診まで1週間以上、毎日不安です。 同…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。 先生にも厳しいかもねと言われました。 1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、 子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。 こんな状…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント