※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供へのSwitchのクリスマスプレゼント、旦那が接続しておく提案。袋から出してSwitchとソフト渡す方がいい?

今年の子供たちへのクリスマスプレゼントがSwitchなんですが明日は旦那は仕事で、私が多分接続とか全く出来ないから接続した状態にしとこうか?と旦那が言ってます笑
そんな親切なサンタさん居ますかね?笑やっぱり袋から出したらSwitchとソフト届いた- ̗̀📦 ̖́-の方がいいですよね?笑
お暇な方(((゚〰゚)))いいね👍お願いしますm(_ _)m

コメント

ゆんゆん

袋に入れた状態でおいておく🙋‍♀️

ゆんゆん

親切なサンタさん🎅
接続しておいておく🙋‍♀️

ゆんゆん

ありがとうございました😊

なひまま

コメントで失礼します💦💦
接続自体はコンセント差して、HDMIを挿すだけで簡単で設定が面倒です😅
我が家は箱から丁寧に取り出して設定したりアカウントを作ってまた箱に戻してあげましたよ😊

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    なるほど🤔旦那に設定だけしてもらいます😉ありがとうございます❤️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

我が家も去年スイッチでしたが、事前に登録や設定して、ゲームができるか確認してから箱に戻して渡しました😊