※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

旦那の仕事でトラブルがあり、クリスマスの準備や子供の世話が一人で大変。同じような方いますか?

みなさんクリスマス楽しんでますよね😞

旦那の仕事でトラブルが起きたみたいで今日は何時に帰れるかわからず、明日も仕事になるらしいです。
明日はクリスマスっぽいことしようーと思ってたのに私ひとりで子供みながらパーティーの用意から片付けまでやれる気がしません😞
とりあえず今日のうちにやらないといけないプレゼントのラッピングとか設置は終わらせたんですがまた明日も1人でやらねばならんのかと思うとかなり気持ちが沈んできます😞憂鬱です
仕事でのトラブルは仕方ないし、旦那も悪くないけど寂しいなぁという気持ちになります。
まだこれから夕飯の片付けと洗濯に朝食の用意もしないといけない‥全然クリスマスイブでもなんでもないです‥
同じような方います‥??

コメント

ちょこっと🍫

はーい!
うちの夫は今日も明日も仕事です!
パパ不在ですが6歳3歳2ヶ月の子供達とクリスマスパーティーしますよ😆
帰宅も24時を回ります。

パパの晩御飯はクリスマスパーティーの残りものです。笑

子供たちが楽しんでくれたらそれでよくないですか?😉

はじめてのママリ

今日当直なので朝6時からいません🤣
順調に終わったら明日の夕方には帰ってくるはずですが…

最初からいないって分かってるのと
突然の…だとしんどさ違いますよね😭
kmさん1人で頑張っててすごいです🥺✨

てんてこまい

うちも単身赴任でいないです。
でも上の方が書いてるように
予定された不在より、
予定されてなかった不在ってメンタルやられますよね。うちも同じパターンしょっちゅうあるんで分かります。。

はじめてのママリ🔰

毎週土日仕事なので娘たちと私のみです!!
休みの予定だったのに仕事になるのは悲しすぎますね😨
明日はせめて早く帰ってきてほしいですね😭

お子様たちは明日サンタ来て朝からおもちゃゲットで幸せでしょうしお二人連れて散歩とかでも喜んでくれるかもです🫶