※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子に買うおもちゃでオススメはありますか?子供はつかまり立ちもできるようになり、いたずらっ子です。Amazonギフトカード1万円分を使いたいです。

8ヶ月の子に買うおもちゃでオススメはありますか?

義理の両親にAmazonギフトカード1万円分もらったので、何か長く使えるおもちゃ(それ以外でも)を買おうと思っています☺️
プーさんの指先知育いっぱいできた、はこの間買いました!

今はつかまり立ち(片手でバランス取れる)も出来ており、いたずらっ子のヤンチャボーイです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃ストライダー買いました
ベイビーバンドルって台座?買うと自立するので部屋の中で乗ってユラユラできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーって自転車ですよね??
    おもちゃであるんですね😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

その頃の月齢だと、アンパンマンのくるコロタワーがおすすめです😊

長ーく遊ぶなら、ジャングルジムや滑台も買って良かったです!
我が家はマンションで狭いですが、折りたためるので使わない時はコンパクトになりますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるコロタワーすごく評判いいみたいで気になっていました😆
    買います✨
    滑り台もいずれ欲しいなと思ってたので、折り畳めるのあるの良いですね!

• 12月24日