※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那浮気してると思いますか?スマホのパスコードが変更されました…

うちの旦那浮気してると思いますか?
スマホのパスコードが変更されました💦

今まで旦那のスマホのパスコードは知っていたんですが
特に怪しいことがないのでこっそり見ることもなかったのですが、今日、自分のスマホが家でどっか行っちゃって旦那のスマホから電話鳴らそうとして、パスコード入力したら
違いますと出ました。
旦那はその時、トイレに行ってました。

スマホのパスコードを変えるということは
見られたらやましいものがあるということだと思ったので、
最近の行動を思い返してみたのですが分かりません。

平日は仕事で7:00~ 19:00までには帰宅し、18:30頃に今から帰るよ~と電話がきます。
毎週金曜日だけ遅くて22:00頃になります。
土日は休みで単独で出掛けることもなく、
お出掛けは家族とします。
朝は顔洗って歯磨きして、髪の毛も整えず作業着で仕事に行って、そのまま帰ってくるので、その格好で途中で女と会ってるのは考えにくいなぁと...。
会うとしても金曜の夜に残業だと嘘ついて密会しているか?なのですが、22:00には帰宅しますし、その後自分で夕飯を作って食べてます。

子供が産まれてから
終始スマホは片手に持っています。
何してんだろと後ろから除くと漫画を読んでるか、ネットで調べ物しているかです。
見られたら嫌なエロ漫画でも読んでるならいいんですけど
それだけでパスコード変更するかなぁ?
まだ会ってないだけで、SNSでやりとりしてるのかなぁ?と思ったり😓

どうしてもパスコードなんで変えたの?て聞きづらくて
なんかタイミングあったら聞こうとは思うのですが、
これって怪しいですかね?
今後何か注意して見とく点などあれば教えて欲しいです。

コメント

みさ

読む感じ怪しい感じしないので気分で変えただけではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    わたしもこのスケジュールで浮気してるとしたらいつしてんだ?て疑問なんです😓
    気分で変えるだけならいいのですが💦 あまり気にしないで様子見の方がいいですかね💦

• 12月24日
はじめてのママリ

私自身気分でパスコード変えますよ!
文面だけだと浮気してる可能性は低いかなーと思いました

ママリ

理由は聞かずに、スマホ探す時に使いたいからパスコード教えて!って言ったら教えてくれるんじゃないかな☺️