※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

そろそろ、産後1ヶ月経ちます!体も動くようになり産後ダイエットを開始…

そろそろ、産後1ヶ月経ちます!
体も動くようになり産後ダイエットを開始しようと思ってます!!

妊娠中+17キロも増えてしまったので
まずは、妊娠前に戻すことを目標にします!
出産を終えて、7キロは落ちました!
残り10キロです!

産後ダイエット成功した方モチベーションにしたいのでお話聞きたいです!
また皆さんのダイエット方法、教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産後26キロ
2人目産後24キロ太りました😂

1人目の時は
人生最大級に太って
とにかく自分の体が醜く感じて
意地で食事制限して
エレベーター、エスカレータータクシー、自転車、車等
一切使わずひたすら歩いて
2駅分ぐらいの距離のスーパーとか行ってて
2ヶ月で戻りました🙆‍♀️

2人目に関しては運動等特にせず
1人目の時よりは緩い食事制限で
3ヶ月で戻しました🙆‍♀️
8ヶ月経った今は
妊娠前より痩せてます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    めちゃめちゃ凄くないですか!?
    本気さが伝わって、めっちゃヤル気でてきました✊🏻❤️‍🔥

    わかります、とにかく自分の体醜くてキモイです🖕笑

    私も、歩き回ります笑
    2ヶ月で戻したのはスパルタすぎます🤣🤣🤣
    私の監視して欲しいくらいです🥺

    私も、妊娠前より痩せれるように頑張ります!!🔥

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生で初めてこんなに太って
    人生で初めて本気のダイエットしたんですけど
    「デブは甘え」ってホントだな、
    って実感しました😂

    鏡にチラって写るだけで憂鬱で
    鏡は化粧する時しか見なかったぐらい自分の体が嫌になってました🤣🤣🤣

    でも私みたいな極度のダイエットはあまりオススメしないですよ😭
    偏頭痛酷くなって
    生理不順にもなって
    常に貧血みたいにフラフラで
    ほんとに体にガタ来るので
    最初はゆっくり、
    波に乗ってきたらハードに、ってするのが良いです🙆‍♀️😭

    • 12月24日