※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

仕事が忙しくて家庭を顧みる時間がなく、辞めたいと思っていますが、貯金が心配です。

もう仕事辞めたい。
フルタイムで社保に入って毎日時間に追われ過ぎて
家のことロクに出来ません。
この時期は特に忙しく昨日は9時〜0時まで立ちっぱなしで働きました。
もう4日連続お惣菜やコンビニのご飯食べさせてます。
家は散らかり放題、クリスマスも準備してあげられず、
仕事がなければ全部ちゃんとできるのに。
子供も夫も私がお母さんで妻でかわいそう。

でも辞めたら貯金ができません。

コメント

deleted user

仕事はいくらでもありますから
転職も一つですよ🥺🥺🥺🥺

モカ

私もフルタイムです!でも仕事内容が簡単で楽で責任無い仕事なので全然疲れません🤪フルタイム働いても疲れる仕事だと家事育児出来ないですよね。以前は時短勤務でしたがめっちゃ疲れ果てて家事育児出来なかったです。転職してフルタイムで楽な仕事選んで良かったと思ってます

はじめてのママリ🔰

フルタイムですが在宅勤務なので
気持ちの余裕も体力的な余裕もかなりあります💦
いろんな仕事があるので、転職も視野に入れたらいかがでしょうか?