※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで陽性反応が出たが線が薄い。妊娠継続は可能か心配。排卵日や生理予定日の情報を共有。

生理予定日の本日、チェックワンファストでフライング検査したところうっすら陽性がでました。
検査1分でほんとうに見えるか見えないかくらいのうっっっすらだった線が、15分ほど経過して画像のような線になりました。
チェックワンファストで生理予定日に検査してこの薄さは、妊娠継続は難しいでしょうか…?

前回の生理は11/25〜30
排卵は12/9か10(通院で確認)
ルナルナ生理予定日12/24

コメント

さくたろう(27)

線が出てるので可能性あると思います🙆‍♀️

• ぶう

ぶう

返信ありがとうございます!
    継続できることを祈ります🥹

• 12月25日
メメ

排卵も確定されていて生理予定日ならドゥーテストの方が濃く出るんじゃないかと思います😳🤍

• ぶう

ぶう

仕事帰りにさっそくドゥーテスト買いました!
    あと数日経ってからもう一度試してみようと思います🙆‍♀️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日当日なので、これから濃くなっていけば大丈夫だと思います🙆‍♀️
上の方もおっしゃっていますが、ドゥーテスト感度良いですよ✨

• ぶう

ぶう

さっそくドゥーテスト買ったので、数日後に試してみようと思います🫶
    濃くなってるといいんですけどね🫠🫠

• 12月25日