※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳4歳の子供が土日に昼寝をせず、ストレスを感じています。旦那は仕事で、公園に行くのもつらいです。頼れる人もおらず、午後の過ごし方について相談しています。

2歳4歳、土日寝無くなってストレスに感じてしまいます。
旦那は仕事です。
寒いから公園とかだるくて😅
しかも2人とも目離せないし、頼れる人もいません。

3歳4歳で土日はお昼寝なしの子がいるママさん、例えば午前中公園だったりどこかおでかけしたら、午後は何しますか?
もし午後も出るよと言う人、ママさん疲れませんか?

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

下の子はまだ2時間程度します。
お兄ちゃんの関係で朝は7時頃にはだいたい起こしてます。

ただ上の子はもう完全に昼寝しないので、
土日とか下の子が寝てる間は一緒にこどもちゃれんじやったり、トランプしたり、
家で出来ることを2人きりでやりますね😀

出来たら午後は出掛けたくない派です(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    16時に2人とも寝ました😅昼寝完全に要らなくなるまでこんな感じが続きそうです😅

    家でできる遊びをするんですね☺️
    参考にさせていただきます!
    そしてしまじろうも始めようかちょうど考えてたところなのでありがたい情報です!テレビやねんど、お絵描きでは長く遊べなくて😅

    • 12月24日
mihana

3歳と4歳です☺️
午前も午後も公園行かないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    寒いし公園親がしんどいですよね💦しかも冬休み入ったから人も多そうですし🥺

    • 12月24日