※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが胃腸風邪なのか、下痢をしていて食欲不振です💨元気があるのが唯…

子どもが胃腸風邪なのか、下痢をしていて食欲不振です💨元気があるのが唯一の救いで💦
卵粥を作っても好きじゃないのかほとんど食べず、擦ったりんごと経口補水液、バナナを食べてました。大根下ろしうどんを作ったら半分食べてくれました‼️
それ以外にどんなうどんを作ったら食べてくれるのか…料理が苦手なので、どなたか教えて頂きたいです。

コメント

まり

食べたくないのであれば無理に食べさす必要ないと思います!
水分がしっかり取れてれば!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    何か食べさせろー的な雰囲気でしたが、その食べ物が嫌で食べたがらなかったのかも⁉️と思いました。
    一応3食食事は出していて、食べない事が多かったんですが、うどんは食べてくれた。
    夜はまたうどんを作ったらいいのかな⁉️と思いましたが……そんな感じで大丈夫でしょうか?

• 12月24日
  • まり

まり

またうどんでも良いんじゃないでしょうか!雑炊でもいいし!
    風邪とかの時は、うちは本人が食べたいものとか食べさせてます!ゼリーとか!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーは食べてもいいんですね⁉️ダメだと思ってました😅うちもゼリー好きなので夜に食べさせます🎵

• 12月24日
  • まり

まり

果物も入ってるし、水分補給も兼ねてあげてます笑

• 12月24日