※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘を育てています。最近は寒くて外出を控えていますが、週1回は食材の買い出しでスーパーに行きます。

生後6ヶ月の娘を育てています!
この時期、お散歩されていますか?
雪が降り出し寒すぎて風邪引かせてしまうのも、、、と思い、近頃室内でずっと過ごしています💦
食材の買い出しで週1回出る時もあります!スーパーはあまり寒くないので!

コメント

ママリ

保育園に行っていますが、上の子がいるので強制的に散歩になります😌昨日も雪遊びの相手しながら娘も防寒しキャッキャ笑ってました!😂
カーテン開けて太陽に当たったり、窓を開けて空気の入れ替えがてら顔を出したり、そんな感じでもいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

割と雪国ですが天気が悪くない限り1ヶ月過ぎてからお散歩行ってました!

冷たい空気を吸わせるのも肺とか呼吸器官も強くするのにいいと聞いたので10-15分くらい出てましたね😊

犬の散歩と一緒にお散歩行ってます👶

はじめてのママリ🔰

天気が良くなかったら家出ないです😂晴れてたらお散歩しますが、曇りなら用事ある時以外はベランダで外気浴するくらいですかねー

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
意外とみなさんこの時期でもお散歩に行かれててびっくりしました!
天気が悪い日は外気浴しつつ、晴れてたら少しお散歩にも行ってみようと思います😆

mime👶🏻

みなさん散歩行っているみたいですが、私はしていません❗️(笑)
無理です、寒すぎます🤣🤣
子どもがっていうよりは、私が無理です🤣🤣🤣
買い物は一緒に行っていますが、できるだけ外は避けたい!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    寒いですよね😭
    私も寒いのムリです🤣
    室内で何をして過ごしていますか?

• 12月25日
  • mime👶🏻

mime👶🏻

風が強い地域に住んでいるので、気温もそうですが体感がめっちゃ寒いです❄️
    家の中では、絵本読んだり手遊びしたり、にらめっこしたり(笑)鏡で遊んだり、一人遊びしてもらったり…最近はハイハイしそうなので、ひたすら応援しています😂

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♪

• 12月26日