※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職の求人内容は、火曜日に商品を受け取り、自宅で作業して翌週の火曜日に納品。単価は数量によって変動し、月収1800円以下の場合は不可と考えている。

内職について教えてください!

気になっている求人があるのですが

「火、水、金に商品引き渡しです」というのは、
火曜日に商品受け取る→自宅で作業する→来週の火曜日に納めて、また新しい商品を受け取る
という感じでしょうか?

また、「1.2円×1500個=1800円 数量によって単価が上がります!」とあったのですが、自宅保育の場合、こんなにやれないでしょうか?😂相場もこれくらいと思ってよろしいでしょうか?

月1800円、もしくはそれ以下の稼ぎにしかならないんだったらやらないなーと思ってます💦

コメント

♡♡

会社によりますかね..🤔
私も内職してますが週3回、回収(受け取り引き取り)に来てくれて
月曜日受け取り→水曜日に完成分引き渡し+追加分受け取り→金曜日に完成分引き渡し+追加分受け取り
のエンドレスです😂笑
数量少ない時は月曜日受け取りの水曜(もしくは金曜)引き渡しってめちゃくちゃハードスケジュールの時もあります!

内職は単価安いので1個1円が平均ですかね🤔物によってはもっと単価良いものもあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取りと引き取りにきてくれるのいいですね!😳私が見つけた求人は「車持ってる人歓迎!」とあったのでもしかしたら自分で行くのかなーという感じです😂
    子どもいる環境でハードなのも大変ですね!💦

そうなのですね!ちなみに内職はどこで見つけましたか??😲市役所で紹介してもらえるというのをみたので、今度市役所にも行ってみようと思っているのですが、何課で聞くのかなとか思ってます!

• 12月24日
  • ♡♡

♡♡

昼間時間がある方は毎日受け取りしてる人もいるみたいです!🙆‍♀️
    私は平日の日中は本業があるので週3でお願いしてますが、時間がある方はどんどんやって引き渡してるみたいです😊

役所の内職斡旋窓口で紹介してもらいました🙋‍♀️!

• 12月24日
5児ママ

組み立て系内職やってます。

納品は私は毎週決まった日ではないのでわかりませんが
自宅保育で数にしたら多い月は2万個以上こなしてるので数はやる人次第かな?と。
単価は私のは2円〜3円で月6万以上9万以下です☺️
単価1円のやってた時(違う会社)も五万は稼げてました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み立て系ですか!😳
    袋詰めとかシール貼りより頭使いそうでいいですね!

ちなみに何を組み立ているんですか??また、お仕事はどこで見つけましたか?😲💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私がやってたところは1週間ごとに納品でした。
納品毎に新しいものを貰ってく…感じでした。

ボールペン組み立てで月に8万円くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールペンの組み立てって内職さんのお仕事だったんですね!😲
    80,000!?思ってたより高いです!

ちなみにどこでお仕事見つけましたか?!😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域新聞に載ってました😊

自宅ポストに定期的に投函されるフリーペーパーですね😊

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今まで目を通してなかったので今度見てみます!😲✨ご回答ありがとうございます!

• 12月24日
ユキンコ

組み立て系の内職してます

自分の場合納期があるものは納期日前にと届けますが、基本的に曜日指定はなく、仕上がり次第届ける形になるのでもらったら1週間のうちに仕上げるて届けるようにはしてます。

金額の相場も内職の内容によると思うのでその金額が相場かはなんとも言い難いです

目安の金額で書いてあるのかもしれないですね。
慣れてきてもっと仕事をもらえたら増えるのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み立て系いいですね!
    たしかに慣れてきたら少しずつお給料増えるかもですね😳✨ご回答ありがとうございます!

• 12月25日