※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで11月26日に16000円の買い物をしたが、12月27日引き落としに反映されず。支払いは12月27日のはずだが、金額は確定している。理由を知りたい。

楽天カードに詳しい方お願いします。


11月26日に楽天市場で楽天カード支払いで16000円の買い物をしたのですが、12月27日引き落とし分に含まれていませんでした。


11月26日に使ったら支払いは12月27日ですよね💦


12月27日引き落としの金額は確定になっていて😥


理由がわかる方教えて下さい。

コメント

ママリ

楽天市場でのカードの利用の締め日は毎月25日です。
つまり
10/26~11/25利用分は12/27引き落とし
11/26~12/25利用分は1/27引き落としとなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜!!!
    長年楽天使ってて初めて知りました!!!
    お恥ずかしい😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

曖昧なんですが、楽天カードは締日が25日じゃなかったかと思うんですが…🤔
そうすると、11月26日購入分は12月25日締めに入って、1月27日支払いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう学生の頃から楽天市場にお世話になり、カードまで楽天なのにはじめて知りました!!!!
    恥ずかしすぎます😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月24日
deleted user

楽天カード自体は末締めですが、楽天市場での利用分だけ25日で締め切りです。市場での11/26使用分は1/27引き落としですね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️
    勉強になりました!!!

    • 12月24日