※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日よりも早く出産予定日になった経験がある方いますか?排卵検査薬で排卵日特定しましたが、計算よりも2日早かったです。10週で出産予定日確定しました。

排卵日がわかっているのに出産予定日ズレた方いますか?
赤ちゃんの大きさの方が確実なんでしょうか?
排卵検査薬使って排卵日特定して妊活したのに、それよりも2日も排卵が早かった計算になります💦
ちなみに10週で出産予定日確定になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさで、今何周目と確定しましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃんの大きさで確定するんですね🤔
    思ってた週数と違ってなんかモヤモヤしてました😅笑

• 12月24日

私も排卵検査薬で大まかな排卵日が確定していたのですが、赤ちゃんの大きさで判断されたので1週間ほど予定日が早まりました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間も早まったんですか!!😳そんなことあるんですね🤔
    排卵検査薬使ってもずれることがあるのが驚きでした🥺

• 12月24日
こころ🎀

赤ちゃんの大きさになりますね!

上の子2人とも排卵日確定してましたが、赤ちゃんの大きさで1週間も出産予定日早まりました😅

しかし今回の妊娠は1日だけ早まりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定してたのに1週間も早まったんですか!?そんなことあるんですね💦
    赤ちゃんの成長にもやっぱり少しは個人差がありそうですよね😅

• 12月24日

1人目2人目は最終の生理日からの計算と赤ちゃんの大きさに誤差がなく、そのまま予定日になりましたが、3人目は赤ちゃんが大きすぎて😅9日間予定日が早くなりました。
私も排卵検査薬使っていて排卵日は特定できていましたが、それと結構誤差があります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9日!!!😳それは驚きですね(;゚Д゚)!
    排卵検査薬が間違っていたとは思えないし、予定日決める頃は赤ちゃんの成長に個人差がほとんどないって言いますが、実際ありそうですよね😅

• 12月24日