※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

義母のやろう自分でクリスマスお泊まり来てって誘っといてギリギリに高…

義母のやろう自分でクリスマスお泊まり来てって誘っといて
ギリギリに高校生の義弟のプレゼントはもう大きいから無いけど1人だけないの可哀想だからなにか買ってきてって言ったり

25日家に帰ったらうちにサンタさん来てる予定なのに義実家でプレゼント渡すからサンタさんからってことにしといてとか言ったり

今日行くのに当日に掛け布団はないから持ってきてって
どういう事なの😂

なんで布団、掛け布団も用意してない家に泊まりに行かないといけないの?
こっち小さい子供居るんだわ、これ普通なのかな?😂
私がおかしい?!

長男妊娠中同居するのに義実家も引っ越しで何もないフローリングの上で寝かされた事もあったしなあ。
やっぱおかしいよね、

こんな腹立つのに何も言ってくれない旦那にも腹立つ、
行きたくない行きたくない行きたくない😭

コメント

3児のmama

泊まらずに帰る事はできないんですか?

寒くて寝れないですよね…
布団無かったら…

• くま

くま

家から実家まで1時間弱で車で行く予定なんですが子供達は小学生の義弟に会うのすごく楽しみにしてるんです😭
    私の都合でその楽しみを奪うのは違うと思うので掛け布団持っていきたいと思います😭

• 12月24日
ママリ

最悪ですね😂

布団もプレゼントも自分で買いに行ってよって思います🤣

義母のやろうに笑ってしまいました💦🤣
高校生の義弟になんか買ってきてって言われてもなに買ってって良いか困るし可哀相なら前もって買っとけよって話ですよね!
小さい子供連れて泊まりってただでさえ荷物大変なのに更に布団持参って…うちなら泊まらずに帰ります!💦