※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が楽しみにしていたプレゼントが不良品で、気持ちが戻らず落ち込んでいる。元気を取り戻す方法を教えてほしい。

せっかくのクリスマス🎄
今朝息子が楽しみにしていたプレゼントを開けると、ずっと欲しかったカーズのラジコン。
息子は大喜びで飛び跳ねてた。
電池入れて使おうとしたら、まさかの動かない。。
電池も新品だし旦那にも見てもらったけど。
不良品でした。
息子、落胆してました。
朝から雪が降って、それだけで息子は切り替えてくれて、サイコーのメリークリスマスだあ!!ってはしゃいでくれて救われたけど、
私の気持ちがなかなか戻りません泣

すぐに販売会社に問い合わせメール送りましたが、平日しか対応してないので返信くるのもまだ時間かかります。
こんな事あるんですね。
今日は買い物行ってからXmasディナーを作る予定なのに、一気にやる気が失せてます。
とにかく気持ちが戻ってこない。泣きそうです。
どうやったら元気出ますかね。。
今も、ラジコン動かない。。と言って息子元気ないです泣

コメント

はじめてのママリ

えー悲しすぎますね😢

我が家、前にプラレール買った時に同じく電池入れても動かず問い合わせたところ、電池を入れてちょっとくるくる電池を回したりとか、接触部分?を触ったり拭いたりとかしたら動いたことありました!
今回も…かはわかりませんがご参考になれば😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    でも、朝から色々触ってますが全く動きません💦
    自分のならまだいいですが息子の事なのでショック大きいです😔

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね……💦

リモコンと本体に電源あり、接続に動作が必要なものもありますがその可能性は無さそうですか?😣

• ママリ

ママリ

はい、電源もONにしてますし、旦那にもよく見てもらいました。😔

• 12月24日
はじめてのママリ

買い物行くなら出先で欲しいおもちゃ買ってあげます🥲💦

返品交換するにしても日数はかかりますし、それまで何もなしは可哀想なので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今日買い物行く時に、欲しいオモチャ一個買ってあげる事にしました。

• 12月24日
あおあお。

私だったら、これサンタさんに1回送り返して直してもらうから待っててねー😊✨

特別に、今からママがクリスマスプレゼント買ってあげるーって、痛い出費ですが、買ってあげたり、どこか遊びに行こーって行ったり、息子君の気を紛らわせてあげます👍✨✨

お母さんが落胆してたら、息子君も悲しい気持ちになるので、気持ちは分かりますが、親は切り替えて、息子君を楽しい気持ちにさせてあげましょ✨✨

• ママリ

ママリ

ですね、私が切り替えないと。
    担任の先生に、月曜日にサンタさんに何もらったか教えてと言われてるみたいで、月曜日に、ラジコンもらったけど壊れてたって息子は言うんだなーとか思うと悲しくて😔

でも今日買い物行くので、ママからプレゼントって言って欲しいオモチャ買ってあげようと思います。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

本体とかコントローラーに、初めて使う時に引っ張ってとる白い紙みたいなのついてないですか?😵

• ママリ

ママリ

紙も探しましたが無かったです💦
    説明書にも、電池入れれば使える的な説明しかないので紙は無いんだと思います💦

• 12月24日