※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

愚痴です。旦那、昨日から拗ねています。子どもたちとのチャンネル争い…

愚痴です。
すみません💦

旦那、昨日から拗ねています。

子どもたちとのチャンネル争いに負け、寝室にこもりっきり。
テレビつけててもどうせスマホゲームしてるだけで見ないくせに……

午前中はわたしの実家にじぃじサンタからのプレゼントをもらいにいきます。
近所だし、わたしの実家には旦那は連れていきません。(お正月とお盆以外は、行きたがらないので)
届けてあげるよ、とじぃじが言ってくれましたが、子どもたちがパパよりじぃじを選んだことに拗ねているようで、機嫌悪いです💦

今日は夕方から子どもが同い年で仲良しの家族とクリスマスパーティーです。
行かない、一人で家でチキンだけ食べるって。

チャンネル争いに負けたのは昨日のことですが下記2つの予定は前から決まってました。

優しいママさんならここで上手に旦那の機嫌取りができるのがしれませんが、わたしはそこまで優しくないので出来ません💦
勝手に拗ねてろって思うので放置してます。。

クリスマスうきうき気分台無しにしないでほしいです。

コメント

naami

子供か!!!
私もそんな人優しくできません😂
放置でいいですよ。

お子さん達とママだけで
楽しみましょう😊

素敵なクリスマスになりますように🎄