楽天市場で初期不良の商品に1ヶ月かかる修理。ショップから5000円引きでレビュー取り消し要請。迷っている。
「楽天市場のトラブルについて」
楽天のショップに注文した商品に初期不良ががあり、修理を依頼したところ再度手に届くまで1ヶ月ほどかかりました。
その際の対応も不十分と感じたために、商品及びショップレビューで星ひとつつけさせていただきました。
その後数日経ってショップから連絡があり「レビューを取り消すならお詫び兼ねて5000円引きする」と連絡が来たのですが、応じていいものでしょうか。
正直、商品到着が遅れ仕事に支障が出たので5000円引きは助かるので検討していますが、そもそもショップのレビューコントロールは規約違反だったような。
本当に申し訳ないと思ってるなら1ヶ月遅れの時点で5000円引きか、謝罪だけにしてほしいしトラブルの時から対応が失礼だな〜とイライラしました。楽天市場自体にチクろうと思います。
愚痴でした😅
- ママリ(5歳4ヶ月)
コメント
くまくま
せこい!せこすぎます!😇
でも5,000円引きはめちゃくちゃ魅力的ですね😂😂😂😂(笑)
ママリ
楽天にチクったら、せこさに同情されつつレビュー削除は「お客様の」自由です!と言われたので削除しました。笑
5000円大事!