※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月の子供、完ミです。今朝今日1回目のミルクを飲ませたあと…

もうすぐ5ヶ月の子供、完ミです。
今朝今日1回目のミルクを飲ませたあとゲップをし、少ししたら吐き戻しをしました。
その時の色が薄い茶色が混じっていました。
吐き戻しの量はいつもより少し多いかなあくらいです。
もともとそんなに吐き戻ししない子なので、、。
本人は元気そうです。
痛そう苦しそうな様子はありません。

補足)先日まで川崎病で入院していました。
薬も飲んでいます。

今日は土曜日で大雪のため、入院していた病院にいけません、、
なにか疑われる病気があるのでしょうか

コメント

SAKURA

もし、心配であれば#8000に電話してみてもいいかと思います
素人ではわからないこともありますから