※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ダメ母です😞娘のバレエの発表会のリハがあったんですが。あっちで遊びお…

ダメ母です😞

娘のバレエの発表会のリハがあったんですが。
あっちで遊びお菓子を食べ、練習してるお姉ちゃんの邪魔をし、小さい子たちのお手本もできず、練習しなといっても柔軟しなといってもせず、先生のお腹を触り、舞台準備のおじさんに準備中に話しかけ…
会場では頑張って表情をつくり優しく
ずっとやめなよ言うこと聞いてよほんと…
と言い聞かせてましたが、
やっと家につき、風邪引いたら困るから早くお風呂に入るよと言っても眠い眠いと言いながらYouTubeを見始め…
いい加減にしなさい!!と怒ったのにその後ぶちぶち…頑張ったのに…とか言うので、ついにブチギレて怒鳴ってしまいました…

どこが頑張ったんや!!遊びにいっとんちゃうで!!みんな練習しに行っとんのにあんたは何をしとったんや!!どの口で頑張った言いよん!!こんなやったらバレエ続けさせへんし、サンタもブラックサンタが来るわ!!!!💢
と大泣きさせてしまいました。

疲れてたでしょうしほんとに眠かったとも思います。頑張ってたのは事実なのに…😭
あああもっと出来た母ちゃんになれたらいいのに…orz

コメント

はち🐶

ダメ母なんかじゃないです😊
それはどのお母さんでも怒りますよ💦
ままりさん怒らず家までよく耐えました✨私だったら帰りの道中ですでにブチ切れてます…。
泣かないと分からない時だってあります😊
娘さんもままりさんもお疲れ様でした🥰明日は2人ともご褒美ですね✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    怒りすぎて、なんか線引きがわかんなくなってしまって😭毒親なんじゃないかと思ったり…。
    とりあえず今回のは叱って正解でしたかね😩
    ほんとこまる…

• 12月24日