※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

1月4日に1歳2ヶ月の子供と初ディズニーランドに行きます🐭持って行った方…

1月4日に1歳2ヶ月の子供と初ディズニーランドに行きます🐭
持って行った方がいいもの、
乗れる乗り物、
オススメのコスチューム、
なんでも良いので教えて下さい!

子供はまだ10秒立てる程度で歩けません!

コメント

ぴんく

下の子が一歳過ぎに行った時は寒かったので防寒グッズと、並んでる時にぐずるので抱っこ紐とおやつと手口拭きとご飯食べる時によごすので紙エプロン等あとはジップロックを持って行って食べ残しのおやつそこにいれたりゴミ入れたりしてました!
ミニーちゃんのコスプレしていきましたよ!寒かったのでほぼ上着きてましたが🤣
1人座りできればプーさんとか乗れると思います!

• めー

めー

返信遅くなりました💦
    やはり寒いですよね😰
    上着着てしまうなら上着をディズニーにしようと思います🐭✨
    今ちょっと体調を崩してしまって行けるか不安ですが…😮‍💨

行けそうなら教えていただいた物、忘れずに持って行きます!
    ベビーカーは持って行きましたか?

• 12月27日
  • ぴんく

ぴんく

ディズニー行けると良いですね( ; ; )
    ベビーカー持っていきましたよ!
    冬で荷物が多かったので荷物置きがわりにもなるので!

• 12月28日
  • めー

めー

子供の荷物に加えて、お土産買うと荷物重そうですね😵
    お昼寝もしますもんね🙄!

コスプレまだ決まっていないので、行ける事を祈って探します!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちはモンスターズインクのブーで行きましたが、この時期寒いのでシェリーメイとかの着ぐるみはどうでしょう🧸
防寒できるものは持ってった方がいいと思います!
普段持ち歩いてる物持ってけば何とかなります!笑
抱っこ紐、ベビーカー、おかし(たくさん)離乳食、などなど
1歳2ヶ月でうちも行きましたがランドならプーさん、美女と野獣、(1人座りできればと書いたりますが機嫌悪くてどちらも膝の上で乗ってます)
イッツアスモールワールド、そーゆう系は乗れると思うし、割と激しい感じのも乗れました!

• めー

めー

返信遅くなりました💦
    着ぐるみ系なら防寒にもなり良さそうですね😍!
    ディズニーで買えるやつが1番可愛いですが、買うまでが寒いので地元かネットで買える物を探し中です!
    今、体調を崩してしまったので、行けそうなら防寒は必須ですね😷

考えてみたら、最後に行ったのが美女と野獣ができる直前だったので初です!楽しみ増えました🐭!
    カリブの海賊も乗れたら良いなぁ🤭

• 12月27日