※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリーベリー
家族・旦那

私性格悪いですよね…😅義両親が今車で高速使って30分のところに住んでま…

私性格悪いですよね…😅

義両親が今車で高速使って30分のところに住んでます。
私の実母が最近車で10分ちょっとの所に引っ越して来て月2.3回私達と会ってると知ってから突然うちの近くに引っ越す!と言ってきて1月の末に賃貸を借りるから!この物件ね!と義父から旦那宛に連絡きました…😱

が、その翌日早速ココ!と決めてた物件からは高齢者(義父母70代)には貸せないと断られたと残念がる義父から連絡あったらしいですが私からしたらラッキー♪このまま断られてくれーっと思っちゃいました😓
性格悪いですよね…。

明日もクリスマスイブに突然行くから!と連絡きそうだけど…我が家は山間にあるし地元民も積雪でこの1,2日で歩かないようにしてる場所なのでこのまま明日も降ってこれない様になってくれと願ってます…。

旦那には言えない㊙️
自分性格悪いなーと思いながらつぶやき投稿してしまいました…😓

コメント

ママ🔰

いや、私も思います😆
実母と関係良好なら尚更!

何故気を使う人達と月に2・3回会わなきゃいけないのか⁉️
孫が可愛いのわかりますが、
年2でも私は辛いです😅

  • ジェリーベリー

    ジェリーベリー

    一緒ですーっ!😂
    本当にそうですよね。あっちは気を使われるだけだしいいかもしれませんが本当合わなくていいなら会いたくないw
    年末年始は家族でゆっくり過ごしたいですね😩

    • 12月23日
あしゅりー

そんな義両親近くに引っ越してきたらアポ無しでしょっちゅう来そうで嫌です💦

喜んで当然です!
性格悪くありません。
危機管理能力通常運転してますよ。

  • ジェリーベリー

    ジェリーベリー

    ですよね!今でさえ朝いきなり今からいきますLINEがあっね本当嫌なんですよね…。
    しかも孫預かるよって言われるけど走り回って目が離せない3歳児を70代のじいさん婆さんには預けられない…😓💧
    よかったです😂通常運転ww
    年末一度会う予定ありますが泊まりたいとか言いそうなので友達が泊まることになったと先手打ちましたw

    • 12月24日