※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬での結果に不安を感じています。生理が早く来た場合の可能性や検査薬の信頼性について悩んでいます。

排卵検査薬で排卵日と思った辺り(陽性から陰性に戻った日)から10日で生理が来てしまうなんてこと有り得ないですよね😣
初めて陽性になった日からだと12日です。
通常は排卵日→生理まで14日位と思ってたのですが、この位のズレならあり得るんですかね…ご経験がある方がいましたらお聞きしたいです😢

昨日茶色いおりものが出て、一瞬着床出血かと期待してしまい😭まさか生理は早すぎると思っていたので落差が大きかったです。
産後の生理不順で検査薬を使い始めたので、これ位の誤差で悩んでも仕方ないと思いつつ、、
排卵が遅れたならまだしも、私のような不順の場合に検査薬を信じていいものか、次回検査薬使うか迷ってます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!
私はいつも10日くらいでほんと少量の出血が出始めて、その3、4日後から本格的な出血が出ます。
生理カウントはしっかり量が出た日を1日目としてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あるんですね!!勝手に早すぎるとびっくりしてしまって…身体の事なんて分からないですよね😣
    コメントいただけて、そういう事もあるんだと思えました。簡単に決めつけずに頑張ってみたいと思います😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10日くらいで少量くると着床出血だといつも期待していました笑🤣

お互い頑張りましょう🥰

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に期待しますよね😭

ありがとうございます💕✨

• 12月23日