※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20日に生理が来たとしたら次の月の12〜19日の間には必ずきます。先月20…

20日に生理が来たとしたら次の月の12〜19日の間には必ずきます。
先月20日に生理がきて大体次は17日ぐらいかなって思っていたのですがまだ来てません。
遅れることが絶対にありえないので妊娠してるかもって思い20日に検査薬してみたのですが陰性でした。

ちなみに卵管結んでます。
私と旦那はかなり相性が良く上の2人は一回でできて1番下は外出しでできています。
卵管結んでいても可能性ある話なので少し期待しています。

皆さんなら明日妊娠検査薬もう一度してみますか?

コメント

ちゃ

わたしならやってみるだろうなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理来ちゃいました😂
    コメントありがとうございました😊

    • 12月24日