※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんのご両親は義両親って暖房とか冷房つけますか?うちの母はつけま…

みなさんのご両親は義両親って暖房とか冷房つけますか?
うちの母はつけます。
私も冷暖房に関しては我慢したくないです!
子供たちがいるので部屋は暖かくして服は薄着とかです!
ただ義実家は…古い家で冬は極寒、夏は外の方が涼しいんじゃないかってくらい暑いです。
でも20畳近くあるldkで孫が来てもストーブ一台か扇風機一台だけです。
クリスマス義実家で過ごすんですがもう憂鬱です笑笑
義母は暑いのも寒いのも自覚あるんですがなぜかつけません笑笑
こないだは「うちは寒いから孫くん(義弟)とりんちゃんの家行っていい?」と言われました😂
なぜあそこまでつけないのか謎です…

コメント

しーちゃん

両家ともにエアコン付けてくれます😊
義両親は夏はあまりエアコン付けませんが、私たちが行くと暑かったら付けていいからね〜と言ってくださいます🤗

エアコンはある感じですよね?🤔節電ですかね?😅

  • りん

    りん

    羨ましいですー😭
    節電なのかエアコンの風が嫌いなのかは謎です…
    けど孫が来た時くらいつけてくれても…って思います😅
    極寒すぎて家でもコート着たいくらいです笑笑

    • 12月23日
みぃ

実母は暑すぎるくらいつけます🤣
義母は付けないのでしれっと暖房つけます🤣

  • りん

    りん

    しれっと😂😂😂
    なんか古そうだし最後につけたのいつかもわからないのでつけるのも怖いです笑笑

    • 12月23日
みー

ケチってるんですかね💦
慣れちゃってるのかもですが、そんな家行きたくないですよね😅

  • りん

    りん

    何なんですかね💦
    自分つけないくせにうちにこようとしてイラッとしました笑笑
    娘の服見て「そんな服じゃ寒いよねー」と言われました😇
    逆にこんな寒い家見たことないわって感じです😮‍💨

    • 12月23日
🐰🦊

義実家も夏は暑いし冬は寒いしで行きたくないです😂
長男が暑いだの寒いだの言ってくれるのでエアコン付けてくれます🥹
実家は常に涼しくて暖かいです😌

  • りん

    りん

    エアコンつけないって何なんですかね…💦
    2階リビングなので夏はほんと暑いし窓デカくて冬はほんと寒いです笑
    長男くんナイスですね😭!!!

    • 12月23日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    暑さ寒さに鈍感になってるんだなーって思ってます😂😂
    後は節約とか昔はエアコンなかったから無しの生活に慣れてるのか🤔

    • 12月23日