※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状の一言について知恵をお貸しください( i _ i )旦那の親戚への…

年賀状の一言について知恵をお貸しください( i _ i )

旦那の親戚への一言何書いたらいいかわかりません…旦那はそのまま何も書かず(定型分的なのは印刷してあります)出すと言っていますが流石にそれは、、、と思い😢

皆さんならなんて書きますか?
ちなみに今まで年賀状のやり取りはしてなくて、出産祝いをくださった方々へ年賀状送ります。

コメント

ママリ

定型文以外、何も書いてないです!

ママリ

旦那の親戚だから旦那さんに書かせるのが良いかと😅
書かないなら旦那の責任で書かないと言うことで笑
何も書いてない年賀状もありだと思いますよ😊

SAKU

○○もすくすく成長してます。
など、親戚には子供の成長のことを手書きで加えてます🤔

mika

何も書いてないですヽ( ´_つ`)ノ

毎年。

笑顔いっぱいの1年になりますように♡

と印刷してます*˙︶˙*)ノ"

あーちゃん

家族が増え賑やかになりました。
とかですかね

あとは、相手を思いやった言葉を書き足してます。
幸せな一年になりますように。とか

ミッフィー

今度遊びにいらしてくださいね、とか私は一応書いてます❗
来ないだろうけど😃

おブス😁

お祝いを頂いた時に、お礼は言ってるんですよね?

なら、生後◯ヶ月になり、色々と出来る事が増えて、毎日大変ながらも楽しい毎日を過ごしています。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
って感じで書いてます!

またお会い〜っていうのは、相手次第では、なかったりします😂

だいちゃんママ🍌

旦那の親戚なんだから、
旦那さんに書かせましょ。