※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

今日のお昼に焼きそばを作って娘(3歳)と姪っ子(3歳9ヶ月)に食べさせたの…

今日のお昼に焼きそばを作って
娘(3歳)と姪っ子(3歳9ヶ月)に食べさせたのですが
豚バラ肉を入れすぎたのか、油をひきすぎたのか
焼きそばが油っぽくなってしまいました💦
子供達は美味しいと食べたのですが、、
焼きそば失敗ショックだし
主婦失格ですね…😭😭💦
ちなみに、油っぽいものを食べたから
子供達のお腹とか大丈夫かな…と
今更心配なのですが、皆さんならあまり
気にしないですか?!😭😭💦


※批判などはやめてください。

コメント

mi

そんなことで…と言ったら失礼かもですが
それで失格なら私、料理できないです😂

野菜炒め、チャーハンなど一見簡単そうな料理のほうが地味にむずかしいと思ってます!

はじめてのママリ🔰

全然そのくらい大丈夫ですよ。
うちの2歳の娘は多少脂っぽくてもお腹平気です。
まぁ、体質とかはあるでしょうが…

そしてそれで主婦失格だったら、私もう主婦やめないといけないかもしれないですよ🤣

初めてのママリ

焼きそばのバラ肉の油程度なら問題ないかと💖

例えば、クラフトアイス、スナックの油の方が身体に毒ですし油の塊ですよ!

deleted user

大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちは油分とった方が便通が良くなるので便秘気味だと感じるときは脂もの多めに食べさせたりしてます♫

かーちゃん

ぜんぜん気になりません!
ちょっと油っぽかったなー💦次は少なめにしよ!で終わりです。

初心者のママリ🔰

気にしません✨
失格でもなんでもないですよ❤️

さとこ

皆さん、優しい回答を
ありがとうございます😭😭
簡単な料理を失敗したりするので、ヘコんでたんですけど
皆さんの回答を見て元気出ました😭😭✨
本当にありがとうございました😣😣💓
まとめてのお返事申し訳ありません💦