※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今義母からコロナ陽性の連絡がありました。いつからかはまだ聞いてませ…

今義母からコロナ陽性の連絡がありました。

いつからかはまだ聞いてませんが、喉が痛くて検査したら陽性との事で義母は透析しているので入院しているらしいです。
幸い軽症との事で熱もなく、今は元気だそうです。

それは良かったんですが、18日日曜日に子供達が会っています。
私がトイザらスにプレゼント買いに行っている間に家に来たらしくマスクをしていたかは分かりません。

子供達に移っていないか心配です。
今現在まで熱はないです。
移ってたらそろそろ熱が出始める頃でしょうか😔?

コメント

🌼

日曜日なら
もう症状がでてると思います。


いつから喉が痛かったのかは分かりませんが大丈夫だと思います。