※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
家事・料理

今年の4月にマイホームに越してきました!初めての年越しです!一応毎日拭…


今年の4月にマイホームに越してきました!
初めての年越しです!
一応毎日拭き掃除、掃除機がけしてますが
大掃除しますか·͜· ?
一応ベランダ、窓等は旦那がしてくれますが
みなさんならどうですか( ¨̮ )?
引っ越す前はカーテンもやってましたが
新しくオーダーカーテンにしたので
今年はいいかなってやりません(笑)

コメント

deleted user

同じく4月新築入居しました!
大掃除しません🤣笑

  • ティアラ

    ティアラ

    しないのですね( ¨̮ )
    毎日掃除してるんですが(笑)

    • 12月23日
ななみ

うちも引っ越した年はしなかったです💡