※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠中、つわりが続き、17週目からジャンクフードしか食べられず不安。この食生活で大丈夫でしょうか?

妊娠6週から吐きつわりで一時入院もしていました。
17週目頃からやっと食べれるものが出てきて、ジャンクフードばっかり、マックやカップ焼きそばです。
よく、妊娠中のつわり時期は食べれる物を食べれるだけと言う言葉を聞きますが、実際まだつわり残ってます。気持ち悪いです。この時期までこんな食生活で大丈夫でしょうか?
1人目の時も結局産むまでつわりが終わらずにだったのですが、ジャンクフードしか食べれないって事はなかったので少し不安になりました。

コメント

はじめてママリ🔰

つわり辛いですね😭
胎盤できるまで食べれるものを食べてました。それこそラーメン、チキン、ボテチ、焼きそばタコ焼などばかりで他は受け付けませんでした😂
後期に入ると血圧の問題でもう食べれないのでつわりの時に堪能しておいて良かったと思いました笑