※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

上の子が女の子で下の子が男の子を育てているママさんが、子供たちの名前を似せるかどうか悩んでいます。女の子同士なら良かったが、男の子とはどうか迷っています。

上の子が女の子で下の子が男の子を育てているママさん!!

子供たちの名前って似せました?
それとも全く別にしました?

妊娠8ヶ月になったのですが、全く名前決まらず。
頭文字を同じにしたり、同じ漢字を使ったりとか女の子同士だったらよかったんだろうなと思ったんですが、下の子が男の子だとどうなんでしょう?🤔

コメント

ママリ

全く関係してない名前です!

deleted user

うちのこは似せてないです🥰

☽

似せてはないけど繋がりがある名前にしました!

ままり

うちは
怜花、快斗みたいにへんが同じです🥰

majo

韻を同じにしました!

はじめてのママリ🔰

皆1文字同じ漢字使ってます😘

さくらもち

最後の読みが同じですが、字は違います😌
今回もその様に考えています🙌

deleted user

上2人、男の子で下が女の子です。

上2人は一文字目の漢字を
お揃いにしましたが
女の子はまったく関係ない名前です🤣

はじめてのママリ🔰

うちは違いますがお友達の家は
植物系
自然系

とくくりがあるみたいな感じでした!

はじめてのママリ🔰

漢字の1部がそれぞれ自然に関連してるものを選びました!
名前は全く似てないです。

ママリ

読みや頭文字などは全く違いますが、植物系の感じを使ってます✋

ママちゃん

全く違います!!!!