※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

39週の検診で心拍が弱く、赤ちゃんが小さいため明日促進剤で出産することになりました。陣痛に耐えられない場合は帝王切開になるそうです。無事に産まれることを願っています。

39週の検診で心拍が弱い、赤ちゃんが小さい2500無いくらい。との事で明日促進剤で出産することになりました。
赤ちゃんが陣痛に耐えられなかったら帝王切開になるそうです💦ドキドキが止まりません。無事に産まれ欲しい🙏

コメント

私も1人目、促進剤朝から夜中まで打って産みました!どうか無事に産まれますように😭😭

• るんるん

るんるん

促進剤...いきなりの痛みがキツイと聞くので💦頑張れ赤ちゃん、頑張れ自分と思ってます💦

励ましありがとうございます😭

• 12月23日

退会ユーザー

私全然効かなくて3本打って、子宮口もかたくて筋肉注射3本打ちました笑
    4本目打っても陣痛来なかったら帝王切開になると言われていたところ、3本目の終わりあたりでやっと本陣痛きたって感じで生まれました!
    赤ちゃんも頑張ってくれます!産むまでが辛いと思いますが、赤ちゃんと共に頑張って下さい!(って言っても痛くて余裕なくなっちゃうとは思うのですが💦💦)

• 12月23日
  • るんるん

るんるん

そんなに打たれたんですね💦
    そもそも陣痛も来ていない所なので今日の夜膣を広げるバルーンのようなものを入れるみたいです😥
    促進剤が効いてきたらもぉ痛みを耐えるしか無くなりますよね💦まだ経験した事ないですが💦💦

• 12月23日

退会ユーザー

バルーン!ドキドキハラハラですね😨経験ないので聞いただけでドキドキしちゃいます。

微弱陣痛も遠のいてからの誘発剤だったので余計効くのに時間がかかったのだと思います😅私の場合は予定日すぎてるし3300gはあると予想されていたので産んじゃおうということになりました。実際生まれたら3030gしかありませんでした。

誤差もあると思うので、少しでも大きく無事に生まれてくることを願います🙏🏻

• 12月23日

クリスマスお誕生日素敵です❤️💚
私も1人目は促進剤での誘発分娩でした💦
2人目同じく赤ちゃんがかなり小さいのでとても気持ちが分かります😣
応援しています〜‼️母子共に健康である事を祈っています!
頑張ってください😌✨

• るんるん

るんるん

促進剤入れてからすぐ産めたらいいのになと😂😂😂
    小さいから下から出て来れると思うけどと先生から言われてはいますがコレばかりは赤ちゃんに頑張ってもらうしかないです💦

• 12月23日