※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

お正月に義父、義兄弟が関東から帰省してきます。あたしの住まいは東北…

お正月に義父、義兄弟が関東から帰省してきます。
あたしの住まいは東北なんですがまだ息子が産まれてから会ってないので孫に正月会いたいと思うんですが、義実家に大晦日から1泊で泊まりに行く提案がでてるのですが私はコロナ怖いし乗り気になれません🥺そして義実家のボイラーが壊れて年明けまでお湯が出ないとのこと(笑)
義実家と自宅は近いので息子のお風呂済ませてから行くことも可能なんですが、お昼にお風呂いれてリズム狂わないかなーとか湯冷めさせたくないなーとか思うこと沢山で😭この状況で義実家行きますか?そして泊まりますか?(´・ω・`)

コメント

スーパーママ

私が同じ状況なら泊まらないです💦
リズムが狂うか狂わないかはやってみないとわからないのでなんとも言えないですよね😞
なので、一応会わせて息子さんのリズム狂って寝ないと大変なので帰ります!と言った感じで帰ります😂

ママリ✨

絶対泊まらないし、行っても日中短時間です(30分で返りたい)

mi


自分も気疲れ嫌なので泊まらないことにします♩笑
ありがとうございました( ߹ ߹ )