※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

機械音痴です。携帯について詳しい方教えてください💦DOCOMO GALAXY S2…

機械音痴です。携帯について詳しい方教えてください💦
DOCOMO GALAXY S22 SC-51C
に携帯を変えました。
ホーム画面に急に左上のLINEの画面が出てきて
通知オンが鳴らなくなりました。
2時間ほどするとまた鳴るようになったんですが、この画面が変わらないのですが、どうしたらいいかわかりますか?
基本的にLINEの通知音は鳴るようにしておきたいです。

機械音痴なのでわかる方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぎゅーと長押しして削除を選べばいいですよ
それが置いてあるから通知がこないんじゃなく
・ママリさんが間違えてそのLINEの通知のアイコンを作ってそこに置いた
・ママリさんが間違えて1時間の通知オフを設定してしまった
だけです

通知オフが有効かどうかはLINEの設定でみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できましたぁぁぁ😭❤️
    おばかですみません💦助かりました。ありがとうこまざいました✨

    • 12月23日
ママリ。

こちらの携帯どうですか?
かめらがきれいとすすめられたのですが、機種変更悩んでいて💦