※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナになって職場の一番中良いパートさんにりんご4つ差し入れもらった…

コロナになって職場の一番中良いパートさんにりんご4つ差し入れもらったのでお礼にアマゾンギフト2000円分渡そうと思うのですが…金額見合ってますかね??

コメント

プー

りんご1個150円くらいだとして、600円くらいではないでしょうか🤔
もっと少ない額でいいのでは☀️

• ママリ

ママリ

1000円でいいですかね???

• 12月23日
🍀

デパートで買った高級リンゴでも、一個五百円はなかなかないと思います😅
スーパーで買って、大玉でも二百円超えないでしょうし…
貰ったものより高く返したいなら1000円、半返しなら500円かなって思います。

あきままら

金額が見える物だと、人によっては、かえって気を使わせてしまいそうなので、ちょっとしたお菓子の詰め合わせとかの方が無難かなぁと思いました。

他の方の意見をみるに、
500~1000円やとギフト券で買えるもの限られてくるかな〜って思ったので
私ならお菓子とお礼にしちゃうかなーと思いました……🤔💭

ままり

りんご4つでお返しはしないと思いますね😓
するとしてもみかんの一袋セットとかそんなレベル😊

なのは

遠出とか帰省した際のお土産とかがいいのかなと思います。そしたらそんな金額も気にしないと思います😊

私も今コロナになってご近所さんからたくさん良くしてもらったので、今度帰省した時いつもより多めにお土産買って帰ろうかと思ってます✨