※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3歳5ヶ月の娘は、前髪は自分できってますが、後ろの髪は切った事がなく…

3歳5ヶ月の娘は、前髪は自分できってますが、後ろの髪は切った事がなくだいぶのびてきました!
が、シャンプーして乾かす時、毛先にトリートメントをつけますが細いからかとても絡まってしまってくしが通らないです…

同じくらいのお子様、髪の毛どんな感じですか?
シャンプーあとに洗い流すトリートメントでもした方がいいのかと悩みます…

コメント

🌷

娘も髪が細くてシャンプー後に
洗い流すトリートメント使ってましたが
翌日になると毛先が絡まってます😭

伸ばしていましたが
生まれてから初めて髪の毛
ボブぐらいまで切ったら
髪の毛絡まる事なくなりました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トリートメントつかってもやっぱり絡まるんですね😱
    うちも753終わったからカットしたいところですが、ポニーテールが大好きなのでカットできそうもなく😂

• 12月24日
みー

年齢は小さいですが、うちの子も背中の半分以上後ろ髪があります。
すごく絡まりやすいですが、タングルティーザーというブラシを使ってとかすと、かなりスムーズに絡まりがとれます✨
トリートメントもいろいろ入ってるなーと思うので、週一くらいにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も同じクシは使ってます‼️
    とかすとサラサラになりますよね〜
    でもおふろあがりはとかすというよりちぎれる感じで😱

トリートメントの成分きになりますよね😨優しいやつないかも探してみます😭

• 12月24日
🐧

うちのこもよく絡まって、おまけに癖毛なので毎日ボサボサだったんですけど今話題のクレイクリームシャンプー使ったらまとまるようにサラサラになりました♡
(案件ではないです😂)ただお値段は高いんですよね……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのシャンプーは子供にも使えるのですか⁉️😂
    確かにお値段しますよね…😩

• 12月24日