※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中におしっこ漏れが続いて困っています。試したオムツが合わず、昼間でも漏れることが。対策を教えてください。

おしっこ漏れについて。
7ヶ月になる👶🏻が夜中必ずおしっこ漏れします…
もう最近毎日漏れていてその度に全部着替えさせてます。

約9キロで大きめ、足はムチムチお腹は細身〜普通だと思います。
ムーニー テープM、パンツM、パンツL、夜用(オヤスミマンL)
メリーズ テープM
オヤスミマン パンツL
パンパース テープM
は試しましたが全滅です。

たまに昼間でも3時間越えたりすると漏れます。
横向き寝やうつ伏せ寝が好きです。

どうしたら漏れなくなりますか😭?
ちなみに男の子だからだと思いますがオムツの前面だけがパンッパンで、後ろの方は印が黄色いままなのに漏れちゃいます…
何かできる対策あったら教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜のおしっこ漏れで悩んでました😅

グーンめっちゃいいです!
高い方も高くない方もどっちも良きです😆
お風呂上がりから朝起きるまでの間オムツを変えなくてもほんと漏れ知らずです!!
ちなみにMよりLをおすすめします✌🏻✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーン買った事ないです!グーンに高い安いあるんですね😳見てみます〜!
    ちなみにピノコさんのお子さんはお風呂後授乳されてますか?

    • 12月23日
はるママ

うちは、ムーニで漏れてしまってから、ずっとパンパースです、MからLに替えましたが漏れないです。どこかの質問で見ましたが、前後反対に履かせて漏れなかったとコメントありましたよー✴️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースLは試した事ないので今度買って見ます💦
    前後反対で履かせるは目から鱗です😂すぐ実行できるのでやってみます!

    • 12月23日
scyママ

おちんちんの向きちゃんと下向きになってますか??
向きが変な方向だとうちも、もれたりしてました!
うちは、パンパース使ってますが、もらてません。

  • scyママ

    scyママ

    オシッコ多いなら、MよりLがいいですよ!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おちんちんはだいたい湿ってふにゃっとしているので🥚🥚にくっついて下向いてることが多いです😂
    パンパースはテープMしか使った事ないのですがお腹のテープが伸びるので緩くってお腹漏れ必至でした😭

    • 12月23日
はじめてのママリ

私も同じく
7ヶ月になった途端、夜
必ずおしっこ漏れするようになりました💧
同じく私もぜーんぶ試して全滅でした。。笑
結局ぐーんぷらすのLサイズにピジョンのオムツライナーを敷いて落ち着いてます💧
オムツライナーを抜くときは素早く静かにです🫠🫠
オムツ替えすると覚醒してしまうので、それよりマシだと思って頑張ってます🤧
ぜひ試してみてください💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーン買った事ないので試してみようと思います😂💦
    オムツ、お試しパックがほしいです…(ためしすぎて家にオムツ溢れかえる…)
    オムツライナーも気にはなってました!あれはパンツタイプでもテープタイプでも使えるんでしょうか?ママリさんはどのようにライナー抜いてますか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    私もオムツで溢れました😂
    今消費中です笑
    パンツでもテープでも使えます!
    私は雑なので、えーと思うかもですが💧
    寝てる👶のオムツの前側を
    上に引っ張って、オムツライナーとオムツの隙間(接着面)に自分のもう片方の手を入れて全部剥がしていって引っこ抜きます😂😂
    伝わりますかね?😅
    説明下手ですみません💧笑

    • 12月23日
はな

グーンはどうですか??🙌😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンこんなにおすすめされると思ってなかったのでビックリです!まだ試した事ないので早速今日買ってみようと思います🥺👍

    • 12月23日
  • はな

    はな

    うちの一人目もよく背中漏れなどしていて5人育てたお母さんがグーンが一番!って言ってました😂‼️(笑)
    なので我が家はふたりともグーンです☺️💕大きめの作りなので漏れにくいのかな🕺‼️

    • 12月23日