※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
お出かけ

来月ディズニーランドに初めて子供も連れて行きます。私たち夫婦も10年…

来月ディズニーランドに初めて子供も連れて行きます。
私たち夫婦も10年ぶりくらいのディズニーでしかも冬は初めて行くのでほぼ初心者です😂💦
飛行機の関係でお昼にはつく予定ではいるのですが、夜のパレードも見せてあげたいなーと思ったんですけど、4歳ともうすぐ3歳の子たちには寒すぎて可哀想ですかね😓
住んでるところが九州でしかもコロナなどでディズニーランドに行ける機会が今までなかなかなくて今回たまたま東京方面に行く用事がありせっかくだからと計画立ててます!

もし子連れで冬の夜のパレードを見た方が居たらどんなものを持って行ったか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

娘の1歳の誕生日でいってきました😊
冬のディズニーは久々だったので、タオルケット・マフラーなどの防寒を持っていきましたが寒かったです(笑)それでも娘は夜のパレードをニコニコしてみてくれたのでよかったです。パレード見終わったら、すぐランドホテルに帰りました(笑)

• ちょろすけ

ちょろすけ

回答ありがとうございます!
    やっぱり防寒して行っても寒いですよね😵(笑)
    九州住みなので寒さに弱いので寒さだけ心配してます(笑)
    パレード終わったら即帰る予定なんですけど、用事のためランドのホテルに泊まれないので帰りちょっと時間かかっちゃうかもです😓

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は東北住みですが、それでも寒かったです💦
    ディズニーは近くに海があるので、夜は海風が顔にあたり寒かったです😣
    ディズニーでベビーカーを借りたのですが、1歳の娘はベビーカーにほとんど乗らず、パレード待ちをしてる間は娘を私の足元に座らせてギューしてブランケットお尻にひいてさらに足元にブランケットをかけて待ってました。

• 12月23日
ひろ♡ゆい

子供たち赤ちゃんの時からいつも夜までいてパレードも見てますよ😊
レジャーシートの上に折りたたみクッションかブランケット敷いて、さらに膝の上にブランケット掛けていたらだいぶマシです😊
パーク内でベビーカーとかも使うと思うのでブランケット多めに持って行ったら重宝しますよ✨
うちは圧縮して持って行ってます!
ただ、行くのは15日までですか??
16日からエレクトリカルパレードは休止期間に入ってしまうので💦

• ちょろすけ

ちょろすけ

レジャーシートとクッションですね🤔💡
    ブランケットももちろん持って行くつもりですが、子供たちベビーカー嫌いで😭使う予定では無いので最低限ですけど💦
    圧縮いいですね!
    行くのは8日なのでギリ大丈夫そうです😂💕

• 12月23日
ぴっぴ

かーなーりー寒いですけど、対策すればそうでもないです🙆‍♀️

パレード終わりで帰る人が結構いるので、子供と大人に光るおもちゃ(100均のキーホルダー)など付けた方が良いです。薄暗い中で慣れないパークを歩くのが大変です😅

分厚い上着よりは、帽子マフラー手袋などの小物が大事です。大判のストールを持っていき、羽織ったり、足にかけたりしています。
大人はカイロ必須ですけど子供はいらないかもです。足元が冷えますので下半身の防寒しっかりして、上半身はそこまでしなくても割といけます😊💡

レジャーシート敷いてその上にストール敷いて子供座らせていました。最前列に座れなくてもフロートが大きいので、充分見えます。人気の場所は2時間前とかに埋まってきますが、そうでもない場所(ウエスタンランドあたりなど)は30分前でも意外と大丈夫です。

• ちょろすけ

ちょろすけ

わ!💓詳しく教えていただいてありがたいです😭
    やっぱ帰り多いですよね😓対策します!
    マフラーと手袋は準備してますが、帽子は忘れてました💦
    見れれば満足ですが、ウエスタンランドあたりが良さそうですね🤔
    他にも大人が何人かいるので協力して子供たちのいい思い出になるよう準備頑張ります!😂

• 12月23日
レンコンバター

おととい行ってきました!

アルミシート、ブランケット、帽子、手袋、カイロがあれば大丈夫でしたよ❣️
夕方からはかなり冷えるので🥶防寒さえしていけば大丈夫だと思います。
大人は足のカイロもあると暖かいです✨