※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊婦健診で内診し、子宮口が1センチ開いていることが分かりました。出血は内診の影響で、年明けに生まれることを希望しています。

今日妊婦健診で内診する?今日しなくても大丈夫だしどっちがいい?と言われ、恥骨痛も酷かったので内診お願いしたら、子宮口1センチ開いてました☺️頭はまだ下がってきてないかな!といわれました!

子宮口の開き見るのは、内診グリグリとは違いますよね?
出血今日あるかもだけど、内診のせいだから大丈夫だよ〜とはいわれました!
年明けに生まれてくれたら✨と思ってるのでもう少しお腹にいてほしいのですが🥺🥺🥺

コメント

るな

子宮口の開き見るのとグリグリは違いますよ〜!😌
私も上二人は先生に言って内診グリグリしてもらってましたが
今回はせずにお産を迎える予定です😂

• ぴよこ

ぴよこ

違いますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    とても安心しました😮‍💨✨
    1人目グリグリでそのまま陣痛きてしまったので、今日のグリグリだったの!?と予定日前に出ちゃうと焦ってしまいました😅
    ちょうど同じ週数ですね✨!!
    わたしも予定日すぎるまではグリグリしない予定です☺️✨

• 12月23日
  • るな

るな

私も2人とも内診グリグリで陣痛に繋がりました〜!😳
    ほんとですね!😊お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょうね😆♡

• 12月23日
  • ぴよこ

ぴよこ

内診グリグリ、そのまま陣痛につながりますよね😂💦
    はい💗

• 12月23日
はじめてのママリ

前駆陣痛があったので37週の時内診してもらったらその時子宮口1cmで、まだ大丈夫!と帰されたんですが、内診のせいで出血があり内診グリグリされてはいないと思うんですが痛みが強くなり、2日後に生まれました😂

年明けまで待ってくれるといいですね☺️💓

• ぴよこ

ぴよこ

ほんとですか😭💦
    私もグリグリされてないはずなのに生理痛のような痛みが少しあり、治ればいいのですが、もし強くなってきたら心配です😭💦

なんとか待って欲しいです🥺🥺🥺🥺🥺🙏✨

• 12月23日