※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期におならと一緒に便が出ることがあり、便失禁の対策を知りたい。産後になった人はいるが、後期からなる人が少なく不安。ストレッチなどの対策はあるでしょうか。

汚い話です⚠️





妊娠後期に入ってから おならすると便も一緒に出ちゃう事が あります😭いわゆる、便失禁かな…と。
産後はなったよ!とかの人は見かけるんですが
後期からなってる人全然いなくて おかしいのかなって
思ってます😭

何かいい対策ありますかね…ストレッチとか😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもなってましたよ🤣
便緩めじゃないですか??緩めだと腹圧かかってなる人いるよって看護師さんに言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緩めです😩
    治るか不安です(- -;)

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かお薬飲まれてますか??😳
    産後はくしゃみしても大丈夫になりましたよ☺️

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄剤飲んでて みんな便秘になるというんですが 私はどっちかというと軟便になりますm(_ _)m

    それだといいなぁ…😭!

    • 12月23日