※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

百貨店のクリスマスケーキ、予約するのをすっかり忘れていました🥲もう予…

百貨店のクリスマスケーキ、予約するのをすっかり忘れていました🥲

もう予約期間外なのですが、当日予約なしでお店に出向いても何かしらのクリスマスケーキは買えるのでしょうか?🥺
予約数もすごいと思うので、予約のみの取り扱いになるところが多いのかな...🥺

毎年、予約なしで当日買われている方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

私も予約忘れてしまいました💦
なので、当日の午前中のオープン時間あたり狙って行こうかと思ってます😅
クリスマスケーキホールでというのはそこのお店の広さによって変わってくると思いますが、通常の三角?に切り分けてあるようなタイプのケーキなら少量なら用意してあるところが殆どかと思います✨
目当てのケーキがある場合は、明日の営業時間中に問い合わせるのが確実かもしれないですね💕

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥲✨
    たしかに、小さいお店でも三角の一人分のものとか何かしらのケーキはありそうですよね!
    明日の朝行ってみようと思います🥰

• 12月23日
なな

ケーキ屋さんはダメかもしれませんが、デパートやらイオンでホールも売っていましたよ。
朝ならまだそんなに並ばないかなと思います。
(うちは今年初めて予約したのですが、昨年まで当日買いに行っていました)

24日の夜行くと行列で、もう丸いショートケーキのホールは売り切れでしたが、ブッシュドノエルなどの変わり種は残っていました。