※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのタイミングだろうけど、前駆陣痛もない。どうなってるのか気になって寝れない。

ソワソワして待ちきれません😂
早く会いたいー!生まれておいでー😭
昨日おしるしがあってオロナミンC飲んで焼肉食べて
雑巾掛けスクワットウォーキング、四つん這いでウロウロ←
したけど特に何もなし😭
今日もいっぱい動いたけど特に変化なし!
赤ちゃんのタイミングだろうけども!!
考えすぎて寝れないし、リラックスしようと思っても
ソワソワしちゃって色々試しちゃって
でも前駆陣痛すらこないし。
どうなってるのーーー😭😭

コメント

なな

一人目がそんなかんじで全然出てきませんでした。
バルーンになる前日夫と四時間ウォーキング、さらに当日3時間くらい歩いたら陣痛きました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそくなりすみません!
    やっぱり歩くことって大事ですよね😵‍💫

    • 12月24日