※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

もうすぐ3人目が産まれるというのに、旦那が育児に全然協力的じゃないで…

もうすぐ3人目が産まれるというのに、旦那が育児に全然協力的じゃないです
旦那の担当は子どもたちをお風呂に入れることと、遊ぶことくらいです
家事はほぼやらないです
家にいたとしてもゴロゴロしながらYouTubeみてるし、
8時頃からはお風呂に入れて欲しいのに、面倒くさがって結局9時頃から入れ出したり、、
下の子はもう9時なんて寝る時間なのに、全然そういうこと考えてなくて、自分がただめんどくさいって言う理由で全然入ってくれなくて子どもたちもかんいそうです

昨日は仕事終わりパチンコ行って結局お風呂の時間に帰ってこず、妊娠8ヶ月のお腹苦しい中ワンオペでお風呂入れて寝かしつけまでワンオペ
のこのこと23時過ぎに帰ってきました
腹が立つというか、もう呆れますね
こういうことはしょっちゅうで、ワンオペも慣れてきてはいるけど、どんどん大きくなるお腹プラス張ったりするので普通に苦しいですよね

正直、旦那がいても居なくても変わらないし、いるとイライラするし、効率悪いし、、

もう最近の不満が止まらないです~
吐き出すところがここしかなくて愚痴らせてもらいましま🥲

コメント

きりんさん

それって今に始まったことじゃなく、3人目を作る前からそうだったんですか?

まめっち

もしかしたらやってくれるかも?と期待しない方が楽です🥲
私も3人目妊娠してるんだからさすがに少しは協力的になるだろって思ってたんですが、変わらず。なんなら妊娠中に不倫されてました笑
入院中や産後はご実家に頼れますか?旦那さんじゃ不安だし頼りないですよね😂