※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

新婚旅行やマイホーム、車の購入が終わった方へ。何歳でいくら残ったか気になります。現金と投資の残額を教えてください。

結婚式も終わり、新婚旅行も終わり、マイホームも建て(ローンは別です)、車も購入した方。

何歳の時にずばりいくら残りましたか🤔!?
現金と投資 両方でです!

この条件が違う方は回答しないでください!

ひととり大きいお金が動くイベントが終わっての金銭事情が気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

30歳で3000万くらいです!

あづ

夫29、私25でほぼゼロでした😇
式と新婚旅行。マイホームと車。って、大きな出費のたびに貯金使い果たしてました😂
今は4年経って400ないくらいです。

  • 🔰

    🔰

    大きな出費のたびにほぼ無くなるのも分かります〜😭😭
    私も現在の貯蓄額同じくらいです😢
    小豆さんまだ若いからこれからまだまだ貯まりますよ!✨
    お互い頑張りましょうね😢❤️

    • 12月23日
ちゃむ

29歳 車一括購入300万
   結婚式 400万
   (祝儀で半分ほどかえってきましたが。。)
   新婚旅行 100万
34歳 マイホーム購入頭金800万 (2022年)あとはローン
なので、今はすっからかんで300万ほどしか残ってないです😂
これからこつこつまた貯めていかねば…

  • 🔰

    🔰

    マイホームで頭金800万も入れてるのすごいです!🫶
    私たちは諸費用のみ現金で支払ってあとはフルローンです😢✨笑
    お互い頑張りましょうね!😍

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

25歳 結婚式、披露宴、車購入
26歳 2台目車購入
28歳 マイホーム購入(頭金1,000万)

26歳、29歳で出産してます👶

今は29歳で投資と現金1,000万くらいですー💸
マイホームの頭金で貯金すごく減りました😂

deleted user

22お互い0で結婚
23新婚旅行結婚式250万
24新車購入150万(下取込)
27マイホーム契約500万(着工まだ)

残り
現金100万
投資分50万くらいです😂

初めてのママリ

今年マイホーム建てて
34歳900万です。

育休手当なかったらこんなに貯められませんでした🤣