※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

子供の美容院に行ったら、担当してくれた人が20歳で私は30歳ですが凄く…

子供の美容院に行ったら、担当してくれた人が20歳で私は30歳ですが凄くかっこよくて、、、
今日は旦那との結婚記念日だったけどラインをしてもスルー、仕事仕事仕事しか興味なくて明日家族でクリスマスパーティーをするって言うても仕事、子供の習い事の発表会があると言うても仕事、亭主関白で自己中な旦那。
今もモラハラな発言!そんな時に美容院の20歳の人に出会ってときめいちゃいdmをすると返事が帰ってきて、こんな糞旦那が嫌すぎて。

コメント

deleted user

私ならきゅんきゅんして少しでも楽しい気持ちになりたいのでDMし続けちゃうかもです笑笑

はじめてのママリ🔰

集客のためにDMはよくある事ですね😂