※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供広場で遊ばせていると、1歳6ヶ月の男の子が段差を乗り越えて脱走しようとします。他の子は中で遊んでいる中、うちの子は外に出ようとするので困っています。同じ経験の方いますか?

1歳6ヶ月の男の子を育ててます。

画像のようなショッピングモールにある子供広場みたいなところで遊ばせてると、うちの子は段差を乗り越えて外にすぐに脱走しようとします😇💦

他の子はこの中で走り回ったり、ゴロゴロしたりしてます。。

おもちゃも何もないので、つまらないよなーって思いつつ、
何度戻してもやっぱり脱走しようとします💦


同じタイプのお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次女そうでしたよ😊脱走しまくってました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じでよかったです😭
    近い月齢の子がこの中で楽しそうに走り回ってるのに対してうちの子はすぐ脱走するんで心配になってました🙃

    • 12月22日
deleted user

息子もすぐ脱走しようとします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😅!笑
    走り回ってる子もいるからちょっと不安で質問しちゃいました💦

    • 12月22日
はじめてのママリ

うち2人ともそのぐらいの月齢なら脱走してますよ😂
何も無いしそんな狭い中で大人しくしてるタイプじゃないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何もないのにみんなよく楽しそうに走り回ってくれてるな、って思ってたところでした😰

    • 12月22日
みなち

画像見てると、広場の中よりも前のゲーセンや売り場の方が子どもの興味を引きそうです🥺一歳後半〜3歳ぐらいまでは脱走コースになりそうですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、これはGoogleで拾ってきた画像で実際はゲーセンではないのです💦💦

    • 12月22日
  • みなち

    みなち

    そうなんてすね💦
    うちの子は場になれるのに少し時間がいるようで、こういうところで走り回ることはないです。脱走というか泣いてきます😅

    • 12月22日
ママリ

おもちゃないところだと無理です!すぐ脱走します!
なのでもうこういうキッズスペースしかない場合、外を歩かせて満足させるほかないです😭